2008年12月 9日

寝れません

今日最後の最後でこたえました。

12時過ぎに路上の屋台でビールを飲んでいたのですが、
帰ろうとするくらいの時間(1時過ぎ?)に、道路でガチャーンという音がしました。
見ると車、バイクの通りの少ない直線の道でトラックとバイクがぶつかった模様。

バイクの運転手が動いていたら、かなり大騒ぎになっていたと思うのですが、
100Mくらい先に見える現場にはバイクが転がったまま・・・。
結構悪い予感がして、勘定して現場近くに行くと、転がったバイクの前に頭から血を流した中年のおじさんが仰向けに倒れていました。

全く動かず・・・。

誰かがタクシーを呼んだのかタクシーが横付けになって動かないおじさんを乗せて行きました。
その間、来ていた警察は2、3人。
タクシーで乗せられた後位に白バイとか警察関係の車両が来ていました。

おじさん、助かって欲しいけど、
残念ながら、難しいと思いました。

誰かに伝えておけば寝れるかもと思いエントリーにアップしました。
交通量は極端に少ない、直線距離での正面衝突みたいです。

在住の皆さんも絶対に交通法規、常識は守りましょう!
夜の道、田舎の道は車、バイクもスピードを出すので大変危険です。

重い話ですみませんでした。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 寝れません   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1004

コメント[2]

大丈夫ですか?

ショックがあまりに大きい出来事にかける言葉が見つからないけれど。

交通事故は怖いです。

jenny様、
コメントありがとうございます。
大丈夫ですが、昨日はタクシーに乗っていても気分が悪かったです。

ホーチミン市内は交通量が多くて死亡事故はあまりないと思うのだけど、
この事故は、深夜、交差点でもない直線での事故でした。
何でこんな所でこんな時間に・・・。

あっけないものですね。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。