2006年6月25日

英国サッカーファンがドイツで逮捕されたようです

Category : Football
Riot police have been removing England supporters from Stuttgart's main square after chairs and bottles were thrown by small groups of rival fans.
日本での報道とは少し温度が違った報道のようですが、 やはりこのようなことは悲しいなぁ~。 やはりヨーロッパは近いので相当な数の英国人がドイツへ渡っているようですね。

今晩は、イングランド-エクアドル戦ですね。

静かに終わって欲しいな。


【追記】
心配していた、イングランドvsドイツですが、
最後の決勝戦にならない限り実現しませんので、
ないと思います。
よかった(笑)


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 英国サッカーファンがドイツで逮捕されたようです   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/787

コメント[2]

お久しぶりです。
お忙しそうですね。
「やはり…」という感じのニュースでしたが、今日のエクアドル戦は
静かに終わったみたいですよ。
でもこれからもっと(悪い意味で)盛り上がりそうですよね。
無事に終わるといいのですが…。

みらさん、お久しぶりです。
昨日はベッカムのキックで得点し、
イギリスは盛り上がっているのではないでしょうか?

4年前を思い出します。会社の始業時間が変更になったし・・・
今回は、同じ欧州なのでそのような事はないのでしょうね。

このまま問題なく終わって欲しいですけど、
イングランドが負けた時が心配です。

ドイツと試合をして負けるなんて事にはならないで欲しいです。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。