2005年9月 3日

トラベルバトン

Category : 2005 Diary

ココロに小さなしあわせをのあきこさんに”トラベルバトン”を頂きました。
しかし、旅行ってしているようでしていないんです・・・っかな?


1. 今までで最高に良かった国内旅行先
chichiと同じく修学旅行先が思い出に残っています。
小学校の時に行った、湯布院。
でも、やはり、中学校の時の「宮崎」!!!
バスガイドさんに恋しちゃったもん(←オサ~ン)
高校の修学旅行もかなり強烈だったけど、良かったと言う意味では宮崎はなぜか良かったです。

あと、サウスカロライナ州の時のCharlestonという町のはずれにある、
Kiawah Island
地元のリゾートでっす! 超アメリカ的!


2. 今までで最高に良かった海外旅行先
やはり
パリ~かな?
イギリスに比べ、しゃれてる~~~~感じかなりあります。
一番の思い出は、
凱旋門の周りを運転した事がある!」でっす。
普通、正直言って「こ、こっ、運転恐いよ~。」ですが、生後一年未満の長男と奥さん連れで、”勝負運転”で切り抜けました。
凱旋門運転した事ある人コメントくださいっ(笑)


3. これから行ってみたい国内旅行先
島根、鳥取!
言った事がないのと食材が相当美味しそうです。
隠岐の島もいいですね。


4. これから行ってみたい海外旅行先
Slovenia
です。美しい~!
ハンガリーから近いようです。

5. 次にバトンを渡す人5名
これが、どうしたものか
考え中・・・


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - トラベルバトン   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/695

コメント[3]

バトン返し、ありがとうです♪
パリって、どうも私は相性悪いんですー。
やっぱり、人それぞれですね。

パリと言うか、フランス全体は、もしかしたら万人受けする所ではないのかもしれませんね。

でも、イギリスより大陸的~って感じでした。
コンコルド広場とトラファルガー広場の大きさを比べるってやはり愚考でしょうか(笑)

フランスの田舎は好きなんですー。
パリの人がダメみたい。
まぁ一概には言えないんでしょうけど。

確かに、トラガルファー広場はそんなおっきくないですね。w

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。