2005年4月 3日

フリーマーケット

Category : 2005 Diary

P1010184b.JPG

近所で、地元のフリーマーケットが開催されてたので、我が家も参加したらしい?です。
参加料は、500円らしいのですが、最初に買い物してしまって結局収支は???

午後からは曇ってきましたね。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - フリーマーケット   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/587

コメント[2]

今日は、やっとこさ暖かかったですねぃ。
梅雨前のよい時期が、ちょっとでも長いといいんだけどなぁ。

あきこさん、
今週は、最高気温が20度を越えて急に熱くなりそうですね。

久しぶりの梅雨なので、いろいろ心配です。
カビの事や体調など。
短い梅雨であって欲しいのですが。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。