2005年2月27日

吉野梅郷

Category : 2005 Diary

P1010156bs.jpg


ちょっと早いのですが、吉野梅郷に様子を見に行ってきました。




IMG_1800b[1].jpg

日向和田駅から歩いて行く途中の神代橋から見た多摩川。
このあたりでも、水はきれいなようです。というより、まだ冬なので、水がきれいなのでしょうか。

IMGP4555b.JPG
IMGP4556b.JPG

途中の道路で咲いていた梅の花。

P1010157b.jpg

目的地の、青梅市梅の公園は、まだ先日の雪が残っていました。
梅は、3部咲き立ったそうです。
ということで、公園には入らずに帰ってきました。すでに山歩きの人たちがたくさんいました。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 吉野梅郷   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/577

コメント[3]

梅の花。奥ゆかしくて美しいですね。
桜も好きなのですが、どちらかというと、
目立たないのに香りの高貴な梅にひかれたりします。
日本ならではの美…ですよね。
春をありがとうございます。

ほんと、きれーい。
気づかないうちに、
春は着々と準備を進めてるんですね。
今日はあったかいし、お日さまでてるし♪

みらさん、
ここにある青梅市梅の公園には相当数の梅の木があって、
桜のようにたくさん咲くみたいです。
実はこの後、また雪が降ったんですよ。


あきこさん、
今週は暖かくなりそうですね。
このまま暖かくなってくれるといいのですが。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。