2005年2月26日

立川へ行ってきました

Category : 2005 Diary

IMGP4526b.JPG
家族と立川へ出かけたので、GRANDUOという駅ビルにある、立川中華街の
避風塘 周記 で昼食をとりました。

ここに入ったのは、レストランからの眺めがよさそうだったからです。
見えているのは立川駅のホームの一部と、中央線、青梅線と多摩モノレールです。




IMGP4536b.JPG

注文したのは、河(フォー)といううどんのような麺類と焼き飯のセットでした。


IMGP4532b.JPG

で、もうひとつの理由はここにGUINESSがおいてあったからです(笑)
久しぶりに飲みました。でも、中華にGUINESSは、???でした。


IMGP4539b.JPG
本当はこの日に、胃のバリウム検査を受けていました。
このココナッツミルクは、ちょうど検査の時に飲むバリウムのようでした・・・・。
味が、ストロベリーからココナッツ味に変わったのと、かなり軽い(金属ではない)ので飲み安かったのですが・・・・


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 立川へ行ってきました   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/576

コメント[2]

バリウム検査だったのですか!!だいじょうぶでしたか?
あはははは。バリウムとココナッツミルク、確かに似てますね(笑)。
バリウムのあとだと確かに飲みやすいですね。わはは。
ギネス!!中華にギネス!!絶句です。

立川が、非常に懐かしいです~~。ふふ。

みらさん、
立川もずいぶん変わりましたね。
屋外のエスカレーターがあるのには驚きました。→田舎者?

こってりした中華料理にはGUINESSもあうのかもしれませんが、
淡白なうどん類には??でした。
でも、なんか水っぽかったGUINESSでした。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。