2004年8月24日

Radcliffeさんのその後

Category : OLYMPICS 2004
A tearful Paula Radcliffe has revealed she has no idea what went wrong in her failed bid for Olympic marathon gold.
女子マラソンの世界記録保持者で、優勝候補だったイギリスのPaula Radcliffe(ポ-ラ・ラドクリフ)さんが、メディアのインタビューに。

まだ、インタビュー中にも涙ぐんで痛々しかったんですが、
「マラソン中に何が起こったか分からない」と本人は言っています。
メディカルチェックの結果を待っているような印象もありました。
でも、アテネの気温のせいにはしてはいない感じでした。

イギリスでは、彼女のリタイアについて、
意見が二つにに分かれている(イギリスらしい)と言うニュースも。

二度の世界記録保持者で、今回の今メダル最有力候補だったRadcliffe
さんに何が起こったか、不謹慎なようですが、興味がある所です。

chichiさんのいぎりすせいかつでも、この事がエントリーになっていました。
ラドクリフ選手テレビ出演


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Radcliffeさんのその後   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/415

コメント[2]

ラドクリフさん残念でしたよね。
でも、それ以上に驚いたのが、イギリスでの取扱の大きさ。
もちろん金メダル最有力候補だったし、期待してたからってのは分かるんですが、7時のニュースでトップでその上、10分位取り扱ってましたよね。つい、もっと大事なニュースがあるだろうって、思ってしまった私は嫌な奴かなぁ・・・。
ぜんぜん関係ありませんが、John Snow氏、戻ってきませんね~
いつまで夏休みなのでしょうか?

ナオコさん、
彼女が責任感じている様子が凄く強くて、痛々しかったですね。

ベッカムのキックのミスの時もそうでしたが、UKは日本に比べて、
Harsh Environmentなのではと感じました。

この頃、John Snowさん見ていませんが、まだのようですね。
もう3週間くらいなるらしいのですが、全部本当にHolidayだったら、
「長すぎ!」ですよね。

新しいデザインのネクタイが出来なくってゴネていたりしたら、
ちょっと怖いですね(笑)

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。