2004年7月16日

Livedoor BlogのHTMLが編集できるようになりました

Category : BLOG Related
さてさて、今日、ひっそりとHTMLテンプレートを自由に設定できる機能がオープンしました。そんな機能を尻目にナカジ的にはCSS一本やりでいこうと思っております。

これで、Livedoor Blogもオールマイティーになってきましたね。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Livedoor BlogのHTMLが編集できるようになりました   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/375

トラックバック

» Livedoor BlogのHTMLが編集できるように・・・ from sunnyday
いや~知らなかったです今日まで! ■Here and There Blog ↑こちらのブログさんで 『Livedoor BlogのHTMLが編集できるようになりました』 とあったので設定のところを覗いて見たら いや~出来ちゃいましたね^^ 手始めにタイトルのフォントを変えてみたりなんか. 続きを読む

コメント[3]

こんにちわ^^
初コメントありがとうございましたぁ
ちょっと寂しかったところです・・・
感動~っ

これからも情報ゲットしに来ますね!
よろしくです^^

あれ?そなんですか?
livedoorのトップなんて、よく読んでないので
知りませんでした。w
両方できるって、それもなんだか・・・。
どっちかってのより、やっぱり両方できた方がいいんですかね。
HTMLの方が、私もわかりますけど、
両方できるとなると、どっちでやろーって悩みますっ。(笑)

>メイさん、
よろしくお願いします。
ブログ面白いですよ!!!
イギリス情報は少しくらい載せてます(笑)

>あきこさん、
自分は、Livedoorのトップではなくて、千本ノックのエントリーで知りました。ひっそりとオープンらしいです。
LivedoorBlogは、皆さん、CSSをカスタマイズされてきたので、その情報が多いですよね。 だから、HTMLの編集は、ひっそりと目立たないようにでいいのだと思います。思いっきりカスタマイズしようとする方々意外は、CSSだけでいいのかもしれません。
JUGEMは、最初からHTMLとCSSが編集できるようになっていました。
Livedoorは、Moveble Typeのように画面別にHTMLの編集が出来る(しなくてはならない)ので、管理が大変なのかもです。
”一発Defaultボタン”は、あまり慣れていない方には便利だと思います。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。