2004年7月 2日

Tractor

Category : 2004 Diary

IMGP2412b.jpg

イギリスの田舎道には、よく牧場から出てきたトラクターが走っています。
普通の車に比べ、速く走れないので、トラクターの後ろには車が数珠繋ぎって事も良くありますが、今日ちょっと見たら、運転手のおじいさんと一緒にワンコがトラクターに乗っていました。

見えるかな?


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Tractor   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/359

コメント[2]

こういった風景、うちのあたりでもよく見かけます~。
農業の盛んな田舎なもので。。。
でも、さすがに犬連れはいないです。
これは、なんとかシープドッグ?牧羊犬みたいですね。
ちょこんとおとなしく座っているところが、とってもかわいい(^_^)。

結構、トラクターって幅が狭くて背が高いので、普通の道でも結構揺れるはずなんですけど、このワンコ、しっとりと場所にはまっていました。
長年のコンビなんでしょうね。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。