2004年5月18日

今年初めてのバーベキュー

Category : 2004 Diary

DSC01442b.jpg
結局今日は速攻で帰って今年初めてのバーベキューをやりました。
材料は、相変わらずの安物材料ですが、やっぱり外で食べると美味しかった!


DSC01449b.jpg
ふと気付くともう庭のところで咲いている花を発見。
デジカメでは、色がなかなか出にくいのですが、薄い紫色に黄色のおしべが出ていて綺麗な花でした。
でも、すみません名前わからず・・・です。


DSC01456b.jpg
追加で花の写真のアップ。 ピント甘いです(笑)


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 今年初めてのバーベキュー   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/273

コメント[2]

早速BBQされたんですね~。さすがです。
このところ天気が毎日いいから、晩御飯は外で食べています。こんなに天気がいいと、また悪くなりそうなので(笑)、早くBBQ届かないかねと話してます。
BBQはWeberにしました。Ebayで安く買えたんでラッキーでした。ガスのも考えたんですが、扱えないだろう・・・ということで(笑)

ナオコさん、
Weberのチャコールのグリルですか?
あの大きさは、ターキーが丸ごと入る大きさで、スモークにも出来るようです。

日曜日の午後、ダンナが庭でバーベキューをWeberのグリルで作って、そばで子供が遊んでいる・・・・ イギリスでのささやかな楽しみですね!
って、女性みたいになってしまいました(笑)

こちらの普通の家は、ハンバーグか、バーベキューソースをかけた肉を焼くのが主流ですが、ナオコさんの所はいろいろな美味しそうな料理が出てきそうです。 楽しみにしていますので、Blogにアップして下さいね(笑)

そうそう、週末は天気が崩れそうですね・・・・・残念。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。