2004年3月19日

Johnny Depp in Wales

Category : UK Town
Depp on location in Crickhowell Depp dropped into the Bear hotel for a drink after filming Pirates of the Caribbean star Johnny Depp breezed into rural Wales at the weekend to shoot scenes for his latest film and joined regulars in a pub for a Saturday night drink.
Johnny Depp will shoot in the Isle of Man from Wednesday

Johnny Deppが、映画の撮影で、Waleのあたりに来ているらしいです。今日のニュースではFanが半日以上待っていたのに、目隠しをされた車の中にいて通り過ぎただけ・・・・・それでも、Fanはそうとう感動していたようでした。
3月の上旬は、マン島で撮影していたらしいです。

Libertine - Johnny Depp


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Johnny Depp in Wales   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/149

コメント[2]

Hiroさん!こちらでは、はじめまして。
いま、事情で少しの間、日本に帰国しているので、英国情報、うれしいです。
Deppは、うちの息子がファンです(笑)。
Powysは、UKの我が家からも近いので、BBCの記事を懐かしく読ませていただきました。
Walesって、宮崎さんのアニメのモデルになっている(と言われている)場所もあって、「現代」とは違う雰囲気をもつ場所も多いですが、意外と映画の撮影って少ないかもしれませんね。いま、ぱっと思いつくのは、アーサー王関係の映画くらいです。

また、遊びに来ます!

みらさん、今は日本ですか。
先週はずいぶん暖かかったらしいのですが、今は寒いのでしょうか?

Walesは、Breconの山間や北の方の海辺も、
山間部も綺麗なところが多いのですが、
メジャーな映画の舞台としては少ないかもしれませんね。
ニュースで、アメリカの映画産業が、「今なぜイギリスで映画?」なんていう事をやってました。 人件費高いんだけどな~

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。