2004年2月 7日

English Tea

Category : UK Food

一応イギリスと言えば紅茶の国であるので、紅茶関係の事を少々。

近所のお勧め紅茶ブランド:
Gillards of Bath
1886年からBathにあるコーヒー、紅茶の老舗店は、Bathの市外から少し離れている。Bath市内のマーケットにて販売もしているらしい。オンラインでの注文は海外への郵送料も含まれており、注文は簡単。 コーヒー紅茶とも、種類は豊富です。
残念ながら我家ではまだ購入した事がありません。

Wiltshire Tea Company
近くの町Corshamと言う町に事務所を置く会社。ネット販売か、マーケットでの販売が主。
実はここが今お気に入りの紅茶ブランドです。
DSC04858a.JPG




上手く撮れていませんが・・・・

DSC04863a.JPG
紅茶"アールグレー"、ブルーレディーと名付けられています。

DSC04864a.JPG
これは、Amber Mistと名前のついた紅茶。Flavour Teaって言う感じですが、そんなに派手な臭いではありません。

個人的な意見というか趣向ですが、ここの紅茶は、ハッロズや、フォートナムメーソン、Wittardのものよりも美味しいと思います。紅茶の質が違う感じです。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - English Tea   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/82

コメント[2]

アールグレイが好き。

Bathまで紅茶を買いに行くのは面倒でもあるので、
今度Gillardsの紅茶をネットで買って見ます。
本当はこちらの方が美味しそうな気がしなくもありませんが・・・・・

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。