2004年1月19日

ホームページの更新

Category : 2004 Diary

MTをいじくるようになってから、HPの更新が滞っています。
本当は、コッツウォールズや自分の町の紹介作り始めたんだけどな~

今日のMT弄り


  • MT-Notifierがインストールできない
  • どうも<ol>が上手く表示されない

でした。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ホームページの更新   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/50

コメント[2]

MT-Notifierのテストの為のコメント投稿。

今日2004年4月29日まで、最後のインストール作業を行っていなかったようです→馬鹿です(笑)
あと、サーバーがCoolからロリポップへ変わったのでNotifierが使えるはずです!!!

test for MT-notifier

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。