2004年1月15日

凄く綺麗なBLOGサイトです

Category : BLOG Related

ちょっと何処から見つけたのか夕べだったのであまり覚えていませんが、凄くセンスのいいサイトだと思います。

サイトの作者には申し訳ありませんが、家族でこんなBLOG持てると楽しいと思う。

仕事のチームでも使える?かな。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 凄く綺麗なBLOGサイトです   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/48

コメント[4]

こんにちは。グループブログのくせにぼくしか書いていないのがウチの問題です(笑)。
家族で、というのはよいかもしれませんね。家族で使うにしろ、チームで使うにしろ、いまのデザインではインデックスのカラーラベルに限界があるので、大幅に組み直す必要がありますけど。

Welingtonさん、はじめまして。
わざわざ、こんなサイトまで来て頂きありがとうございました。
思わず、「書き込むのが楽しそう」と感じました。 またよらせてもらいます。
「デザイン」の話、楽しく拝見しました。

ご紹介のサイトに行ってきました♪
ほんと素敵ですね!
今日は朝からいいものみちゃったなってなんだかわくわくしてます☆

はじめまして。
ネッ かっこいいでしょ?

記事も、いろいろ勉強になります。
自分もデザインに少しかかわってるのですが、(と簡単にデザインと言ってはいけないかも)
ちょくちょくよらせてもらっています。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。