2004年1月11日

イギリスの牛?

Category : UK Food

もりもとさんの所で見かけた羊を見て思い出しました。

DSC00084a.jpg
近所のLacockと言う村のこれまた隣りのSandy Laneと言う集落?で去年見つけました。
最初は、牛だと思っていたのですが・・・・・


これは、山羊です。 これも、多分Rare Breedなのでしょう。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - イギリスの牛?   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/45

コメント[2]

はじめまして。

なんて綺麗な写真なんでしょう。
芝生の黄緑が美しい、また黒山羊が外国!ってかんじで(笑)

はじめまして、ukihaさん

Lacockは、近所で自分の好きな村の一つですが、この写真のSandy Laneは、藁葺きの家がほとんどで、素敵な村です。
本当は、もっと綺麗な写真を撮りたかったのですが、ちょっと通りがかりの写真を下記に載せています。
http://herethere33.cool.ne.jp/Photo/Trowbridge_and_Wiltshire/Sandy_Lane/Sandy_Lane.htm

またよろしくお願いします!

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。