2004年1月10日

blog依存度チェック

Category : BLOG Related

kobaさんの所で発見!

20問ほど設問を考えてみました。5問以上あてはまったら、お仲間かもしれません。

自分は、1,2,4,15,18でした。
といううちに朝なり、とうとう家族が起きて来ました(笑)


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - blog依存度チェック   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/41

コメント[2]

家族の方には申し訳ない。。。

koba さん、
コメントありがとうございます。

家族は、、、
今日は、勝手にカーディフに行っちゃいました(笑) 本当は、日本人補習校のためですが。

よろしくお願いします。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。