2010年4月24日

素晴らしいレンズ

P4230005_1280-10.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを使わせてもらいました。
ボケが美しいです。
色のりもいいですね。
クリックして拡大するとよくわかります。

確かに料理などを撮る時は、少し絞り込んだ方がいいかも。

Majestic Hotelにて


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 素晴らしいレンズ   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1256

コメント[2]

同じレンズ使ってます。
娘も気に入っているようです。
このブログ、中村殿を知っているだけに、楽しみです。
もっと時間を使って、ウェッブ観光をこれから楽しませてもらいますね。 ツアーコンダクター、よろしく。

とうちんさん、
こんばんは。
コメントありがとうございます。

おお~、このレンズお持ちですか?
このレンズ、ボケが綺麗で料理を写すにはさいてきですね。
この次のやぎの焼肉も同じレンズで撮影しました。

残念ながら、今回はレンズを借りて撮影しましたが、安くなったら中古で手に入れたいレンズです。
ただ、その時は、GF1と一緒に手に入れるのがお得ではないかと思います。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。