2007年11月22日

【はちのこ食堂】とんかつ定食、特大焼肉定食

Category : Japan Food

DSCF2469_1200.jpg

一時帰国している間、懐かしくて近所のはちのこ食堂に行ってきました。

普通の、昔からの食堂と言う感じで良く大学や駅の近所にあるボリューム満点の食堂です。

御飯のボリュームが多いだけではなく、ふりかけなども使い放題です。


DSCF2470_1200.jpg
ブレていますが、次男が注文した特大焼肉定食です。


もうすぐ引越しになるのでここに来るのはこれで最後かな?

家族と行った外食では、この店が一番多いです。


以前のはちのこ食堂のエントリー


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【はちのこ食堂】とんかつ定食、特大焼肉定食   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/901

コメント[2]

機会があったのでいってきました。
ご飯のボリュームがありますね。

付け合せのサラダも惜しみなく盛ってあったのも印象的でした。

tara☆さん、
こんにちは。
河辺にいた頃は、家の近くにあって、懐かしくてよく行ってました。
特に長男が食べ盛りだったので、助かりました・・・。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。