2006年10月18日

今日のホトトギス

Category : 2006 Diary

R0010355_s.jpg




R0010366_s.jpg

やっぱりちゃんと三脚もって撮影しないとだめですな~。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 今日のホトトギス   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/832

コメント[2]

これだけホトトギスが一杯咲いてると、うっとりです。
この写真も、あちらにアップしたら良かったのに。
実は昨日、ホトトギスの鉢植えを見つけ、購入しました。
さて、我が家の庭のどこらへんが、ホトトギスの居心地が良いところか思案中です。
上手く根付いてくれるといいのですが…。

大家さんが植えたままのなので、毎年伸び放題です。
もう少し剪定すればもっとリッチな花が咲くのかもしれません。

去年も飛んできた蛾(ホシホウジャク?)がいました。
でも今見たら去年の写真のほうが実際に近い色で写ってます。
http://herethere.cressel.com/logjp/archives/2005/10/22_2019.php

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。