2005年12月28日

緊急事態発生

Category : 2005 Diary

長男から入ったメールのタイトル。

家内のメールアドレスだったので、てっきり家内からかと思いましたが・・・

「お母さんが2、3日前からお腹が痛いと言って・・・・
盲腸で、**病院に入院しています。 僕たちは大丈夫です。」

というメールでした。
すぐに電話をしてみると、
手術は今日終わって、年明けには退院できるだろうとの事らしいです。

取り急ぎ、良かったのですが、後は、私が帰国(30日)するまで、
食料をどうするか?
お金がなくなったら近所から借りるように話をしているらしいので、
取り急ぎ安心。
明日朝、また電話してみます。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 緊急事態発生   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/759

コメント[2]

うわっ、それは驚きますよね。
でもお子様たち、しっかりしてて頼りになりそうですね。
…とは言え、Hiroさんが帰国されないと、奥様も病院で不安でしょうから、
あと2日、順調に過ぎますように…。

お仕事おつかれさまです。
それと、お大事に!

みらさん、
有難う御座います。
今日病院へ電話してみます。
このごろの盲腸の手術は、かなり軽いようで、
施術当日の昨日も歩いていたらしいので、
あまり心配はしていませんが・・・・
といいながらやはり心配なので、
知り合いに様子を見てもらってこようと思っています。

家が凄い事に!ってことはないと思いますが(笑)

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。