2005年11月27日

昭和記念公園-いちょう並木

P1270267_1024-10.jpg

ちょっと紅葉には遅いけど、立川の国立昭和記念公園へ行ってきました。

一番見たかったのが、このいちょう並木。

天気もよく、入り口のいちょう橋付近ではたくさんの人が写真を撮っていました。









P1270256_1024-10.jpg






P1270280_1024-10.jpg






P1270288_1024-10.jpg


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 昭和記念公園-いちょう並木   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/744

コメント[2]

この銀杏並木、見事ですね~!!
足元までは黄色のカーペットになって素敵です。
私だったら、年間パスポート買っちゃいます。
この公園の隣りに住みたい、隣りだったら自分ちの庭は要らないなぁ(笑)

神宮外苑等もいちょう並木で人気の場所ですが、
「都会」にはちょっと遠いので~(笑)

夏はレインボープールとがオープンします。
海ノ中道公園には及びませんが・・・

1年中花が楽しめて、
犬の散歩が思いっきり出来て、
レストランもあって、
バーベキューも出来て
いいところですよ。

近所に住んでいたら、年間パス4000円は安いですね。

クリスマスのシーズンの12月9日から25日までは、
「Winter Vista Illumination」というのがあるそうで楽しみです。

でも、帰宅する方向と反対の都会側にあるんですよね~。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。