2005年11月11日

台湾で選挙運動に出会いました

Category : Taiwan

IMG_3237_s.jpg

今日は田舎の業者さんへ行ったのですが、その近くの田んぼの真ん中で、
選挙の立候補者に会いました。




田舎の道の道一杯に広がった50台位のスクーター軍団が、一緒に回っていました。

IMG_3236_s.jpg

IMG_3239_s.jpg

いや~、凄かったです。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 台湾で選挙運動に出会いました   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/734

コメント[2]

暴走族の集団走行かと思いました(^^;;

みんなで、田舎の道路一杯になったスクーター軍団を見つけた時、
「やばいな~」って、待っていたらすかさず挨拶をされ手しまいました。

「ありがとうございますっ!」
と台湾語で言われていたと思いますが・・・

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。