2005年11月 8日

空からの富士山!!

Category : Japan Scenery

IMG_3128_s.jpg

飛行機から富士山を見た人は割りといると思いますが、

今日は驚きました!

富士山をほぼ(真)上から見たのです!

飛行ルートとしては、これ以上富士山に近づく事はないと思われます。
昔だったら、、「皆様~、右手に富士山が見えております」などという機内放送は、古いのかな?




フルサイズの画像はここから

(フルサイズの閲覧は、メンバー登録が必要です)




IMG_3117b.jpg

普通は窓の遠くに富士山が見えたりしたのですが、今日は快晴で内陸の方を飛行機が通っていたので、富士山は見えないかな~などと思っていたら、



IMG_3126_s.jpg

おお~っ! なんとほぼ真下に富士山が現れたのです!



IMG_3133_s.jpg

雪が積もった登山ルートもはっきり見えます。


IMG_3140_s.jpg

こんな感じで富士山は見えなくなりました!
窓の下でゆっくり動く富士山を見ているとまるで縮小された富士山のモデルを見ているような気になりました。

いや~なかなか驚きました。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 空からの富士山!!   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/729

コメント[2]

Hiroさん

初めまして。東京都に住む戎谷俊太と申します。

Hiroさんが撮った空中富士山の画像。すばらしいです。

感動しました。

僕は音楽をやっていながら、現在インターネットの番組を
作りたいのですが、Hiroさんの写真を使わせては頂けないでしょうか?

番組の内容は富士山をトランペットを持って登る男の話です。
ドキュメントのように、未だ素人のようなものですが、
是非Hiroさんのブログを読んでお借りしたいと思った次第です。

よろしかったら、ご返信のほど、頂けたら幸いです。

戎谷俊太

No.1176の戎谷俊太さんのコメントへの返信

戎谷俊太さん、
返信遅れました。
メールの方に返信しましたのでよろしくご覧下さい。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。