2005年10月28日

【すみやき串陣 拝島店】

Category : Japan Food

DSCF0686b.jpg

右端の「豚しそ巻 157円」は、絶品でした!
人気の店と言うのが納得!


すみやき串陣


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【すみやき串陣 拝島店】   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/724

コメント[2]

グルメしてますね~。
リーズナブルなお値段で美味しそう~♪
うちも今夜は外食しようと、お父さんの帰宅待ちなんですけど、お腹空いたので置いて行こう!と皆で言ってるところです。お父さんの運命や如何に?!(笑)

soraさん、
外食はどうでしたか?
お父さんは間に合いましたか?

ちょっと前に、昔は焼き鳥が一本40円くらいで、
豚足が150円くらいだったのですがね~
と言ったら奥さんに笑われてしまいました。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。