2005年8月16日

ファミレスにて

Category : 2005 Diary

IMG_1198b.jpg
ガストにて

食べ物の美味しい博多でファミレスというのもなんですが、この頃のファミレスは
有機しょうゆ
なんてゆうのも使用しているのですね。




IMG_1201b.jpg
ガストにて

ご飯の種類もこのようなものから選べました。
13穀米、凄いな~。

ちなみに私が食べたものは、「ガストバーガー」でした。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ファミレスにて   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/682

コメント[2]

懐かしい!
十三穀米、日本でいただきました(笑)。
こういうメニュー、時々無性に恋しくなります。

 十三穀米自分には感動でした。
ファミレスにも健康志向が・・・。
この辺りの健康志向は、アメリカのデニーズやバーガーキングではなかなか見れませんね。

でも、まだ日本の料理は味(塩分)が濃いと感じます。 特に麺類。
美味しいけど。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。