2005年6月12日

マグロ

Category : Taiwan

IMG_0654b.jpg

台湾では、嘉義市という南の方の街まで行きました。
そこで食べたのがマグロ料理。
いろんな部位の肉をいろいろな形で料理してくれました。
牛肉を食べるような味付けのものもありました。
でも一番美味しかったのが、最初に食べたこの刺身でした。




IMG_0653b.jpg

店の玄関には、このようなマグロの剥製が・・・・。

ごめんなさい店の名前は???。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - マグロ   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/637

コメント[2]

てっきり霜降り牛かと思いました!
でもよく見ると、この盛り付けは刺身ですね。

高級なトロなどはほとんど食べた事がないのですが、
この刺身は美味しかったですね。
でも、やはり真鯛のあらい等のほうが好きですが。

そうそう、台湾へ行き出して太ってきました。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。