2005年5月18日

Piano Man

Category : Today's News

いぎりすせいかつのchichiさんが紹介されていたPiano ManのニュースNHKでも今晩放送されていました。
彼の風貌からもなぜかどこかの物語のよう出来事です。
早く、本当の彼の事がわかってもとの本人にうまく戻れればよいのになと思いますが、
本人はかなり精神的衝撃を受けている様子です。
本当の彼に戻って果たして彼は幸せになれるのかなどとも勘ぐったりしますね。


HUNT FOR PIANO MAN CLUES
Instead the patient drew highly-detailed pictures of a grand piano, showing not only the keys but also the intricate inner workings of the instrument.
彼は、ピアノを弾く前にピアノの中の機構部分も含め詳細なスケッチを書いたらしいです。

She said that the labels had been removed from every item of clothing the man was wearing when he was found on The Broadway in Minster, Sheerness. また、彼が着ていた衣服には、ラベルというものがことごとく剥ぎ取られている事も彼が誰であるかをますますわかり難くしているらしいです。
Orchestras around Europe are being contacted to see if they know him. ヨーロッパ中のオーケストラに彼を知らないか現在問い合わせ中なのだそうです。

当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Piano Man   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/628

コメント[4]

私もテレビで見ましたぁ。
不思議な話しですね。

今日は、フランス人かもという情報があるようですが、
どうなる事でしょう?

6月4日から公開される映画『ラベンダーの咲く庭で』
http://www.herald.co.jp/official/lavender/index.shtml
に状況が似ているとTVで言っていました。
映画では、ドイツ人でバイオリニストって事らしいのですが…
なるほど~!よく似てますね。
どうなるか気になります。

フランス人ストリートミュージシャンでは、という可能性はないようですね。
(時間が経っているからでしょうか、)似たような人が世界にいるようですね。
う~ん、彼の身元がわかるのでしょうか?

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。