2005年4月30日

整形するなら

Category : Taiwan

IMGP4560b.jpg

絶対ここです。


ヨンさまになれます!


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 整形するなら   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/615

コメント[6]

台湾でもヨン様は、モテモテなんですね~。

上の彼ってなんとなく・・・・

レオナルド・デカプリオの雰囲気がありませんか?
顎のあたりかな?

うふふふふ。おもしろいです(笑)。
台湾に行かれてたのですね。お疲れ様でした。
街のエネルギー感じますね。
私は来週から日本です。

みらさん、
そうなんですよ。よく台湾に行っている上司も、
「元気をもらってくる」というくらいです。
いろんな意味で活気があると思います。
短い日本滞在のようですが、お体は大事に。

整形前の方が絶対かっこいいですよね?ね?

お久しぶりです。
He is not too bad. です。
笑顔だったらもっといいかも・・・・

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。