2005年4月27日

Taipei Night

Category : Taiwan

IMG_0436b.jpg

確かこの右のお茶屋さん

天仁茗茶

でお土産を買いました。

普通の紙コップで、サンプルを試飲できるのですが、
店員のお姉さんは頼むとわざわざ陶器の湯飲みでお茶を正式に入れてくれました。
結構、湯飲みを温めたり、時間をかけてお茶を入れてくれていたのですが、
食事の待ち合わせ時間が迫ってたりして、飲むのは一気飲みに近かったです。

今度ゆっくり飲みに来ます。





IMGP4558b.jpg

ここは何処なのでしょうか。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Taipei Night   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/611

コメント[2]

>今度ゆっくり飲みに来ます。

え~?
また行けそうなんですか~?(笑)

たぶん、6月にはまた来なくては・・・・
の状況です。

それ以降もありそうだな~。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。