2005年4月24日

華西街夜市

Category : Taiwan

IMG_0417b.jpg

台湾(台北)出の観光スポットの一つに、夜市(Night Market)と言うのがあるようですが、
華西街夜市と呼ばれる所に行って来ました。
数ある台北の夜市(Night Market)でも、ここは結構変わった物を売っている店が多い
という事で見て来たのですが、いろいろな物がありました。

夜市とは、日本で言うと、浅草や、アメ横のような小さな店や、屋台がある所でしょうか?

華西街観光夜市


【追記】4月30日
写真を追加しました。
(変な写真はありませんのでご心配なく。)





IMG_0402b.jpg
ここは、華西街夜市の終わりの部分。
このように、屋外になっている所や、


IMG_0404b.jpg
このように、屋根がついている所がありました。
他の夜市では、屋台がメインだったりするようです。


IMG_0407b.jpg
鉄板焼き屋さんみたいなものがあって家族連れで人気でした。
子供たち見るのがすきなんですよね~。


IMG_0406b.jpg
やはり、はやっている店とそうでない店があるようです。
この店はかなりはやっていました。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 華西街夜市   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/607

コメント[2]

あの…
蛇の生血など飲まれました…(^^;;;

蛇やスッポンの陳列はありましたが、店に入ってという事にはなりませんでした。 初日だったせいもあると思います。

「蛇肉湯」というのが500円くらいでした・・・。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。