2004年12月16日

日本vsドイツ

Category : Football
日本とワールドカップ(W杯)優勝3回のドイツが戦う男子サッカーの親善試合、キリン・チャレンジカップ2004が16日、横浜国際総合競技場で行われ、日本は0―3で敗れた。両国の代表チームの対戦は初めて。日本は立ち上がりからのドイツの攻勢をしのいで、0―0で前半を折り返した。しかし、後半にFKからのこぼれ球をクローゼに決められ、さらにバラックのミドルシュートで失点した。日本の敗戦は8月のアルゼンチン戦以来4試合ぶり。

う~ん、本当は、1-1か2-0くらいかなと思っていたけど、
素人的ですが、一点目のFKの時には、楢崎の黄色と赤いユニフォームしか動いていなかった。
ブルーのユニフォームは、ただボールを見ていただけのようでした。

2点目のバラックのシュートは凄かったです。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 日本vsドイツ   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/519

コメント[2]

気づいた時には、ほぼ終わってました。w
カーン「様」は、まだプレーしてるのですね。
女性問題で色々とあったようですが。
稲本が復調のようで、それはよいニュースですねっ。

あきこさん、
稲本選手途中交代でしたが、
骨折後の試合でよく頑張ったと思います。
カーンは、「本物」見てみたいですね。
でも隣には住みたくないです(笑)

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。