2004年12月 5日

今日の多摩川

IMGP4087b.jpg

やっぱり、田舎が好きです。




といっても、東京なのでこんな感じです。

IMGP4101b.jpg

IMGP4140b.jpg

今日は本当に天気が良かったな~。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 今日の多摩川   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/511

コメント[2]

英国に比べると、暖かいですねー。
いまだに手袋をしてませんもん。
風が弱い日は、お散歩しても気持ちいーです。

今日も暖かかったですね。
日本はこんなに天気が良いなんて・・・・。
でも、朝など風があると寒く感じます。
あと、家の中が寒い(笑)。
トイレが寒い!
セントラルヒーティングだったイギリスの冬は、
懐かしいけど、やはり寒かったですね。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。