2004年11月14日

国立昭和記念公園 2

IMG_1732b.jpg
公園内で見れた紅葉の様子です。
やはり日本はもみじが綺麗!!!

これは、ハーブ園近くにあったイロハモミジです。




IMG_1729b.jpg

IMG_1662b.jpg
公園内には、大きなイチョウ並木もあるのですが、
「わんぱくゆうぐ」という遊具がある周りもイチョウの木でいっぱいでした。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 国立昭和記念公園 2   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/502

コメント[4]

あれー、東京でも紅葉してるんですねぇ。
東京といっても、昭和記念公園では、朝晩冷え込んでそうですねぇ。

しかし、餃子とか、ラーメンとか、とんかつとか。
おいしそーなモノがならんでますね。
そーいや、まだラーメンは食べてない・・・。
美味しいとんこつが食べたいなっ。

あきこさんも美味しいもの食べてるんじゃ?
割と高級な料理は、何となく忘れるんですが、
ラーメンや、定食は結構競争もあって、楽しいですよね。

それにしても、日本は、食べ物の屋が多いですね。

昭和記念公園.....懐かしい~~です
ムスコをバギーに乗せてことあるごとに行ってました。
広いし、キレイだし、いいところですよね。
食事は簡単なものしかしたことなかったんですが、ラーメンもあったんですね。食べておけば良かったです(笑)

>ナオコさん、
もしかしたら、食事出来る施設も充実して行ったのかも。
このラーメンは、中央売店と言う所にあった店ですが、
このほかに、「レストラン」という別格の店が2~3件ほどあるようです。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。