2004年10月25日

我が家が凄い事になりますた

Category : 2004 Diary

といっても、2ヶ月かかって荷物がイギリスから着いただけ。

なのですが・・・・・


IMG_1524b.jpg

やっぱり結構大変な事になっています。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 我が家が凄い事になりますた   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/471

コメント[3]

うはーぁ、すごいことになりましたね。w
私の荷物も、来月には届く・・・。
まぁ、私の場合、ダンボールに13箱ですから、
かわいーもんですが。

無事に荷物が届いてよかったですね。これで本当に自分の家のようになりますね♪

>あきこさん、
うちは、痛恨の144個です!!!
どうするかな~(笑)
家は、駐車スペースはあるのですが、さすがに車庫はないので、
イギリスでガレージにおいていた荷物、自転車やテント等も、今リビングに鎮座しています。収納家具なんかもぼちぼち買い揃えようかなと・・・。


>ナオコさん、
そう確かに、ようやくという感じです。
これでようやく枕で寝れます! 今までは、タオルを巻いて
枕代わりにして寝ていました。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。