2004年8月21日

今日の天気

Category : 2004 Diary

みらさんや、

ナオコさん

の所でも言われていましたが、
こちらは、もう秋の気配が・・・・

IMG_1484a.jpg




近くの牧草の取り入れ風景ですが、液晶用とブラウン管用に二枚投稿しました。
IMG_1488a.jpg


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 今日の天気   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/413

コメント[2]

Hiroさん、TBありがとうございました!
ほんと、すっかり寒くなりましたね。
今夜は、ヒーターなしではいられないです。晴れると、空も秋空で美しいのですが、このあたりは、曇りか雨か・・・ばかりですわん(泣)。
これから海沿いは、ゲールのシーズンで、風が吹き荒れます。覚悟!です(笑)。お引越し準備は、いかがですか~?

みらさん、
夕べは、シャワーを浴びていて湯気が立ち上がっていました。
やっぱり寒くなったんだなと思いました。
昼間は、晴れだと暖かいんですけどね。
日が落ちるのが早くなってきた気がします。

引越しは、予定通り(25日)なのですが、自分の帰国だけ、
9月中旬になってしまいました(笑)

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。