2004年8月18日

おめでとう、北島2冠!!!

Category : OLYMPICS 2004

やっぱり、オリンピックが始まると、どうしてもその話題に(笑)

Japan's Kasuke Kitajima completed a breaststroke double as he added the 200m crown to his 100m gold medal.

おめでとう北島選手!!!

それにしても、日本チーム調子いいのじゃないでしょうか?
また、金メダルの数で3位に上がりました~!!


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - おめでとう、北島2冠!!!   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/411

トラックバック

» キタジマクンおめでとうv(再び) from その女、ワガママにつき
キタジマくん、ブレスト200金メダルおめでとう! すごいですねぇ。圧巻でしたよ。余裕すらみえました。 泳いでいるときにはすごく大人びてみえるのに、表彰台では少年のような笑顔で素敵です。 応援団の前にいくと、はにかんだ笑顔もこれまた可愛くて大好きですv http 続きを読む

» 北島は金、上野も金、泉が銀で、中西は銅! from Stylish jam - Blog
5日目も相変わらず躍進続き!ハラハラドキドキです。 まずは、女子柔道70kg級で上野選手が貫録の金メダル。 続いて男子柔道90kg級では泉選手が悔やまれながらも銀メダル。 そして、100m平泳ぎでは既に金メダルを獲得している 競泳男子の北島選手が200m... 続きを読む

コメント[2]

なんだか、あっさりと勝っちゃいましたねぇ。
ほんと強い。
スタートで飛び込んで、最初に水面に出てくる時点で、
他の人よりも進んでるんですよね、彼。
それに、息継ぎと息継ぎの間が、他の選手より長い。
ひとかきの推進力が、他の選手よりあるんですね、きっと。

>あきこさん、
最後は、かなり安心して見れたレールだったようですね。
かれは、伝説のスイマーとしてしばらく世界中から分析される
でしょうね。
風邪大丈夫ですか?

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。