2004年8月 1日

Lacockに行って来ました

Category : Lacock, UK Town

IMG_1167b.jpg

第一作、第二作のハリーポッターの撮影が行われたLacock Abbey(レイコック寺院)のある町、
Lacockへ久しぶりに行って来ました。
ここは、WATLINGという貴金属のお店のあるEast Streetです。

ここに来るのは、たぶん最後かな?




IMG_1179b.jpg
King John's Hunting Lodge Tea Roomにも行って来ました。いつものクリームティーのセットを頼んだのですが・・・・・


IMG_1182b.jpg
なんと、真夏なので蜂たちの活動が真っ盛りで、既に覚えてしまっているのでしょう、ジャムに向かってまっしぐらのように蜂の群れがジャムに群がってきました。
ジャムと、クロテッドクリームをナプキンで隠しながらのアフタヌーンティーでした。
そういえば、真夏に来たのは初めてでした。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Lacockに行って来ました   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/392

コメント[2]

クリームティーのセット、美味しそう!
蜂も美味しさを知っているのでしょうか。

>☆イルさん、
クロテッドクリームは、美味しくてこれでもかと言うほど
塗って食べたのですが、
それでもあまってしまいました。
他ののテーブルを見たら、綺麗に無くなっていました。
みんな凄い量のクリームを食べているのですね。

蜂は、ジャムめがけて突っ込んできた感じです(笑)
6匹くらい飛び回っていたので、結構うるさかったですよ。
蜂は、臭いと色で飛んで来ていたような印象でした。
でも、蜂って色を認識できたのかな?

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。