2004年7月 9日

David Bowie - Heart Surgery

Category : 2004 Diary
Bowie has emergency heart surgery 6.54AM, Fri Jul 9 2004 David Bowie said he could not wait to get back to work following emergency surgery for a heart problem that forced the cancellation of his European tour.
Music legend David Bowie is recovering at home in New York after emergency heart surgery.

何と同じ事を父親が今年の春にやっていたので、ちょっとエントリー



2004年7月 8日

パスワードの管理

Category : BLOG Related

ブログをやっていると、
結構いろんなところのブログを借りたりしていませんか?
自分は、ホームページのログイン情報や銀行のログイン情報に始まり、いろいろな情報をファイルに格納していましたが、サイトの数が多くなってくると、いちいちファイルを開くのが大変。
しかも、会社などでも、ログインしたりするとどうしても、ファイルをコピーしたくなりますが、それもあまり好きでのでと思っていた時に見つけたのが、パスワード管理ソフトです。

自分は、
AI RoboForm
を使っています。



2004年7月 7日

Formula One in London?

Category : Formula One

いぎりすせいかつ:ロンドンの真ん中をF1カーがパレード経由です、

イギリスのSilverstoneサーキットでのF1開催契約が2006年で終わるのをきっかけに、ロンドンでF1レースを継続させようと、F1マシンとドライバーによるデモンストレーションがありました。

Nigel Mansell, Jenson Button and David Coulthard thrilled shoppers when they took pole position in central London for a unique Formula One event.


London mayor Ken Livingstone has thrown his weight behind proposals for a Grand Prix in the capital.

とは言うものの、大都市のど真ん中を使っての市街地レースの開催は、相当難しいと思います。



2004年7月 6日

ローマの一番よい三流のホテル

Category : 2004 Diary

ちょっと遅い感じもありますが、とりあえずリンクしました。


やまねこの日々徒然:ローマの一番よい三流のホテル
ホテルのHPですが、とにかくパワフル!
まだ見られていない人必見!です。


ふろむにうじぃ:「ンメ」と「ぃょづ」と「ソメソ」の微妙な関係

ガロンの水ってゆうだけでも凄い!
1ガロン=1リットル。 結構多いですよ。

ここは、有名所らしいのですが、とりあえずリンクしました。

中国のDVDプレーヤー

これは、演出が凝っていてなかなか楽しめます。
さすが有名所!



2004年7月 5日

Avoncliff Aqueduct (2)

Category : Bradford on Avon

昨日も、隣町のBradford-on-Avonの外れにあるAvoncliff Aqueductに行って来ました。
IMG_0935b.jpg



2004年7月 4日

Euro2004 Final Portugal vs Greece

Category : Football

Greece 1:0 Portugal
本当にまさかのギリシャの優勝!!!
明日は、会社に出社しないギリシャ人がたくさんいるのでは?という話。

IMG_1053b.jpg



アイスクリーム トラック

Category : 2004 Diary

この前のエントリーで、写真を一枚アップしましたが、よく見ると今日撮ったものは色が違う! この前は、見ると青いトラック。今日のは黄色だったので、やはり同じ会社のトラックが順番で回って来ている見たいです。

IMG_0926b.jpg


IMG_0929b.jpg
NURKOWSKI & SONS、WHIPPYと言う名前が見えます。


2004年7月 3日

薬の副作用で年に10000人以上が死亡?

British Medical Journal に載せられたリバプール大学の調査によると、薬の副作用で、死亡する人の数はイギリス国内で10000人以上にもなっている可能性があるとの事。

後は自分用メモですが・・・・



2004年7月 2日

Tractor

Category : 2004 Diary

IMGP2412b.jpg

イギリスの田舎道には、よく牧場から出てきたトラクターが走っています。
普通の車に比べ、速く走れないので、トラクターの後ろには車が数珠繋ぎって事も良くありますが、今日ちょっと見たら、運転手のおじいさんと一緒にワンコがトラクターに乗っていました。

見えるかな?


2004年7月 1日

Greece Euro2004 決勝戦進出!

Category : Football

Greece 1:0 Czech

IMG_0812b.jpg

大方の予想を、またギリシャがひっくり返してチェコに勝ちました!
決勝戦は何と初戦と同じカード、ポルトガル対ギリシャです。
しかし、ギリシャは凄いですね。強豪に次々と勝って結局決勝戦へ進出です。
昨日はポルトガルが大騒ぎだったようですが、今晩はギリシャが国中大騒ぎでしょう!

おめでとうギリシャ! です


George Inn, Norton St. Philip - 2

IMGP2477b.jpg

こちらの方が綺麗かな?


FIRST PREV 1  2