2004年7月11日

Summer Fayre

昨日は、次男の小学校で、Summer Fayreが開かれました。
といっても、本人は土曜日の日本人補習校の為、行く事が出来なかったので、留守番の親父(自分)が変わりに行って来ました(笑)

IMGP2674b.jpg




IMGP2658b.jpg
入り口近くの、Face Paintingのコーナー。


IMGP2662b.jpg
子供たちがいらなくなったおもゃを売っていました。


IMGP2666b.jpg
IMGP2665b.jpg
ダンス


IMGP2668b.jpg
今年は、このような感じのエアーの遊具が結構ありました。


IMGP2673b.jpg
アヒル釣りは、ちょっと地味だったかな?(笑)


IMGP2675b.jpg
体育館では、手作りクッキー、ケーキのバザーや、お茶が出来るようなコーナーがありましたが、子供が一杯で、結構何がなんだか・・・・・



当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Summer Fayre   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/369

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。