2004年5月 6日

メインスタジアムの屋根工事

Category : OLYMPICS 2004

メインスタジアムの屋根工事が再度遅れています。
よくある言い訳っぽくなってきたな。

Athens organisers have postponed the installation of a huge steel dome above the main Olympic stadium just 101 days before the opening ceremony.

当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - メインスタジアムの屋根工事   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/264

コメント[2]

ニュースで見ましたが、あれはあと100日で完成できるのですかね?(汗) それでなくても、こちらの人達はのんびりペース。無理なんぢゃ?と思ってしまいました。

あきこさん、
返事遅れました。実は今日本(福岡)です!
今日は、九州ラーメン、長崎ちゃんぽんを食べました!!

こんなnegativeな記事が多い自分のオリンピック関係のエントリーですが、工事を中途半端で完成させてしまって事故が起こるのが一番怖いんです。テロだけじゃなく、突貫、手抜き工事だって事故の要因になります。
普通は、この様な大きな建物はいろいろと一年くらいかけてダメ直しするんですが・・・・
6月末が本当のLast Chanceだと思います。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。