2004年4月30日

いけいけアメリカ!

いけいけアメリカ!




以前何処かで言ったのですが、
前の湾岸戦争で、ブッシュ(父)が、

Kick his *ss !

と思いっきりテレビで言ったのを覚えています。

・・・・・こののりで戦争やっちゃいかんですよ!

ファルージャでは米軍が撤退し始めたらしいですね。
これで少し落ち着いて欲しい。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - いけいけアメリカ!   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/249

コメント[2]

サイトのアドレス変わってたんですね。。。どおりで最近上がってこないわけだ・・・。

米軍ファルージャ撤退はなんだかまだ情報が錯綜しているようです。って、ソース紛失しました。すんません。とにかく、一刻も早く情勢が安定することを祈ります。

今度はイギリスの兵士もイラク人捕虜を虐待したみたいで、
ため息ばっかりついてます。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。