2004年4月12日

CPAのサイト

こんなに色々起こっているのに初めてこんなサイトがある、と言うか初めてアクセスしました。

CPA(Coalition Provisional Authority)のサイト
注:CPAは、上記のようにCoalition Provisional Authority(連合暫定施政当局)の略です。ここでは、CPA(Certified Public Accountant)公認会計士の意味ではありません。

で、ついでに見つけたのが、
DoDのサイト。
Googleで、Kimmittを検索していたら一番に出てきたサイト、Dodって何かなと思っていたら、

Department of Defensce → ペンタゴン → ラムちゃん

のサイトじゃない!

DoD

DoD News

って、わざわざエントリーに乗せる必要もないけど。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - CPAのサイト   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/199

コメント[2]

Σ(゚Д゚)は!!
そういえば、長い間ラムちゃんネタほったらかしてた。
しかも、プロフィールの写真の意味が若干変わりはじめつつあるかもしれない・・・。
そろそろ、潮時か・・・。

いやいや、ラムちゃんとの戦いはまだ先が長いと思います。
潮時にするにはちょっと惜しいかと・・・・。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。