2004年4月 2日

New Chinese Restaurant

IMGP1692b.jpg

実は昨日初めて行った、隣町にある中華レストラン。
出来てかれこれ2年くらいになるそうだが、今まで行った事がなかったと言うか知らなかった。

イギリスであまりやってくれない、「ラーメン」を頼むと簡単にOKと言ってくれて、上手い海鮮ラーメンにありついた。
ちょっと食べかけの写真だが・・・・手前から二番目のもの(笑)
この辺の中華料理屋の中では、一番良いと思う。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - New Chinese Restaurant   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/173

コメント[2]

やっぱり中華っていうと赤のイメージだ。

ここは、赤のテーブルクロスでガンガンChinese Restaurantの雰囲気を出しています。
オーナーの奥さんによると、この町Brodford-on-Avonには、今週まで30人くらいの学生さんが来られていた(ホームステイ?)そうです。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。