2004年3月18日

イギリスの電球

Category : UK Great !!

はっきり言ってイギリスの電球は切れやすい!
欧米では、白熱球が今でも主流なんだけど、とにかくキレる!(笑)
それぞれ3ヶ月に一回は、変えてる感じですが~。

やっぱり、電圧が高い(240V)からですかね!
夕べは、室内灯、トイレ、ベッドの脇のランプが全部切れて、
PCの画面の明かりで、夜は移動でした。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - イギリスの電球   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/147

コメント[2]

電球!ほんとにいやになるくらい、すぐ切れますよね。
キッチンのを取り替えたら、玄関が切れて、それからまたすぐにバスルームのが「ぷちっ」で、ため息の連続です(笑)。少々お値段高めのロングライフ電球でも、UKで売られていると、なぜか100%信用できなかったりするので、ただただ電球を買い集めてました。

コメントありがとう御座います。
そういえば、これに付け加えて、取り付け部分の形が、ねじ式のタイプとバヨネットタイプがありますよね。これも、面倒しい!
バヨネットタイプは、交換の時、結構硬いので、ガラスが割れるんじゃないかなんて思ってちょっと気持ち悪いです。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。