2004年2月29日

久々のCardiff行き

Category : UK Town

今日は、ほぼ5ヶ月ぶりにWalesのCardiffへ。
おととい降った雪が根雪になっているのかと思ったら、Walesの方では昨晩にも少し雪が降ったそうな。

P2280564b.jpg

天気は良かったのだけど、まだ雪が残って、風が吹くとかなり寒い日でした。
この辺りでは、もう羊の赤ちゃんが生まれていました。




P2280558b.jpg

これは、浴室のシャワーの部品を買いに行った街、Cwmbranという町の郊外にある、Llandefedd Reservoir という貯水池。

Walesの山側には、ここや、Llyn Clywedogのような貯水池が結構点在しています。
Walesだけでなく、Englandの方にも水を供給しているのでしょうか?


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 久々のCardiff行き   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/120

コメント[2]

Hiroさん、おじゃまします。ラブリー・ジラフのさくらです(^^)

羊の赤ちゃん!動物園でしか見たことありませんが、
コロコロしててかわいいですよね~

こちらも今日はとっても寒い一日でした。
はやく春らしくなってほしいですね。

では、またステキなお写真楽しみにしてます!

さくらさん
コメントありがとうございます。
車で1時間くらいの所にBristol Zooというのがあります。
そこにキリンがいるのかそうか・・・・
子供たちに聞いてみます。
こちらもだんだん暖かくはなってきて、芝刈りを始めなければならない
季節になってきました。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。