2004年2月27日

English Weather 4

Category : UK Great !!

またまた雪が突然降りました。
IMGP1370b.jpg




昼頃から雪が降り出したらしいのですが、
湿気が多くて結構ぼた雪でした。
前のように夕方になって雪が強くなり、帰宅時のラッシュアワーの時間で、大きな街では高通渋滞になったらしいです。

IMGP1363b.jpg

今晩は、ずっと氷点下らしいので明日は道路がまたバリバリになりそうです。
今日の方が、湿気があったので、明日は本当に凍るところがたくさんあるかもです。

は~るよ 来い!


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - English Weather 4   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/117

コメント[4]

寒そうですね・・・。
こっちは最近あったかですよ。
っていっても氷点下?度な世界ですが。

ところで、イギリスではスノータイヤ履きますか?
アメリカじゃあ、そんなもん使わんのですよ。
なかなかチャレンジャーな国です。

こちらも、スノータイヤは履きません。 というか雪の降る日がやはり少ないです。

アメリカで雪の多い北の州は除雪がしっかりしているのであまり危ない感じはしませんでしたが、さすがに でかいV8のFRの車には乗る気がしませんでした。みんな、後輪空転させながら走ってますよね。
昔ミシガン州にいた時は、冬はガソリンを半分以下にしないで走らない方が良いといわれたことがあります。
少なくともしばらくヒーターがかけられる状態にして凍える事だけは避けれるようにという用心の為だったと思います。
今はもう携帯があるから少しは安心ですが・・・・

すごい雪でびっくりしました.
ロンドンとの気候の違いに驚きました.

>booさん

ロンドンでは、降らなかったのですね。
イギリス南西部に雪が降ったとは聞いてたので、
ロンドンでも少しは降ったかと・・・・
北アイルランドや、ウェールズはもっと積もったようです。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。