2013年2月24日

納豆ホビロン (納豆 Hột Vịt Lộn)

去年の話になりますが、久しぶりにCo Giang通りの貝屋さんに行きました。
やっぱり貝屋さんはいつ行ってもいいですね。


20124264_1024-13.jpg

20124266_1024-13.jpg

20124269_1024-13.jpg

20124272_1024-13.jpg


で、久しぶりに食べてみる事にした Hột Vịt Lộn(アヒルの孵化直前の卵)。

20124276_1024-13.jpg


たまたま知り合いが持ってきていた手作り納豆と一緒に食べてみる事にしました。
一応、中身の写真は続きのページに


Hột Vịt Lộnについては、以下を参照
バロット - Wikipedia




これです!

20124280_1024-13.jpg

味は・・・

これは あり です!


20124281_1024-13.jpg

完食しました!


Hột Vịt Lộnを食べれる人は一度試してみてください。
ただ、Hột Vịt Lộnをわざわざ家に買って帰る日本人も少ないと思いますから、
どこかの貝屋さんに行く予定がわかっている場合、
納豆をちょっと持って行くのがいいと思います。



当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 納豆ホビロン (納豆 Hột Vịt Lộn)   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1822

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。