2012年4月27日

【Quan An Thao My】(4)-やぎ鍋

DSCF1294_1024-12.jpg

ちょっと前に行った久しぶりのやぎ鍋。

やぎ鍋屋といえばやぎ焼肉も置いているのが普通ですが、
なんとこの日は売り切れとの事。
時間も早かったし、めちゃめちゃ客の多い店じゃないんで結局やぎ肉がなくなってしまったという事か・・・。
まあベトナムらしいという感じですが、お客さんではありませんが、
日本からの人と一緒に食事の約束をしていたのに、
こういう事があるとあまり行きたくなくなりますね。

とはいっても久しぶりのやぎ肉料理はまず安いし、美味しかったです。
3ヶ月に1回位だといいかな。


Quan An Thao My
住所: 64 Nguyen Thi Minh Khai st., Dist 1., HCM city
電話: (08) 3822-5052
営業時間:
続きの部分にGoogle Mapで場所を表示

注意:
場所を正確に表示させたい場合は、エントリータイトルか右下のPermalink
のリンクより個別記事表示をさせて下さい。





より大きな地図で HTB ホーチミンマップ を表示


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【Quan An Thao My】(4)-やぎ鍋   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1702

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。