2012年4月26日

なんかもう雨季のような天気

昨日から割りとしとしと降りの雨が続いています。
気温も低くなってなんか雨季のような天気。

雨季は5月から始まりますが、
あれっ、もう4月の終わりだ~


写真は雨の中、建築(多分アパートの)工事をしている人たち。
120A2744_1024-12.jpg

雨の中でも、普通に一生懸命に働いています。
それかと思うと、昼間から店先で将棋をしているおじさんたちもいます。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - なんかもう雨季のような天気   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1698

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。