2011年7月23日

【Quan An Thao My】(3)-やぎ焼肉、やぎ鍋

またやぎ鍋屋さんに行ってきました。

席に着くと、新しいメニューが・・・。

こういう場合、値段が100%値上がりしています。

という事でメニューの写真を撮ってきました。

やぎ焼肉は、80,000ドン→100,000ドンに値上がりしていました。



やぎ鍋も同じく、80,000ドン→100,000ドンに値上がりしてました。


DSCF0617_1024-11.jpg
やぎのおっぱい焼肉。この店の肉は厚肉です。
80,000ドンの時より気持ち増えた気がします。



この店は、黙っていると肉を焼いてきてくれるようなので、
七輪で焼きたいと頼みます。



香草類。 どくだみ、紫蘇は標準。
中には絶対どこかの木の葉っぱと思えるようなものも入っています。
でも、これらの香草類が殺菌の役目をしているんですよね。



酸味のある青いスターフルーツと苦い野菜のスライス。
これも、ヤギ肉と一緒にライスペーパーで巻いて食べます。



七輪の上にのせて焼いているところ。



やぎ鍋。
ここのは乾燥湯葉で結構大きなサイズです。



やぎ鍋用の野菜。
春菊が見えます。
ベトナムの春菊は日本のものより甘くて美味しいです。



中華麺も出てくるので入れて一緒にいただきます。
デーツ(ナツメヤシの実)が見えます。


ここのやぎ鍋は、スープもこってりしすぎず、
有名な Lau De 214のやぎ鍋よりも美味しいと思います。
多分Lau De Trhuong Dinhの次に美味しいかな?
しかも、値段が市内中心部の他店に比べてかなり安いので
かなりお得です。


Quan An Thao My
住所: 64 Nguyen Thi Minh Khai st., Dist 1., HCM city
電話: (08) 3822-5052
営業時間:
続きの部分にGoogle Mapで場所を表示

注意:
場所を正確に表示させたい場合は、エントリータイトルか右下のPermalink
のリンクより個別記事表示をさせて下さい。





より大きな地図で HTB ホーチミンマップ を表示


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【Quan An Thao My】(3)-やぎ焼肉、やぎ鍋   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1528

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。